我が家には軽井沢に別荘があり
( ウソ)
コテージに年1は必ず滞在

7・8月は混み合うので行かず、9月か10月に行きます。

珍しく6月に行きました

父もいるし、会社の役員に洗脳されて、
すっかり蕎麦好きになりました。
初日に向かったのは蕎麦の名店、東間。


以前、この奥にあるテラスでお蕎麦を食べた時に清々しくてやみつきに


今回はコース仕立てでいただきました

以前はコースオンリーの蕎麦会席のようなお店でしたが、敷居を低くして移転してから通うようになりました

この高原野菜の浅漬けが素晴らしい‼️


おしゃれな前菜

野菜天ぷらかさつま揚げか選べます
主人とそれぞれを

せいろ
本当にこちらの蕎麦は美味しい
濃いめにと頼む蕎麦湯は絶対忘れてはいけない

自宅にいる時はさほどお蕎麦やさんには行かないけど、軽井沢にいる時はひたすら蕎麦屋巡りです。