先日、お姉ちゃんがパーマかけてきた。
私たち姉妹が、崇拝する(笑)某ヘアサロンの
カリスマ美容師Kさんを指名して。

完全なリゾート仕様!

セクスィな感じでなかなかよろしいじゃないの!

かなり刺激を受けたけど…
私にはゼッタイパーマは無理です!

私も切りたくなってきた。
どうしよう。
ヒマがない。

旅行の準備も全然してないし。

でもなぜか今回買い足すものがない。

だんだん気負いが無くなってきたし
部屋に洗濯機あるから服もそんなにいらないなぁ。
化粧品持って行っても結局現地で買い込むので
それを使っちゃえばいいしね。

忘れちゃいけないのは
ポカリの粉末(姫の発熱時)と麦茶のティーバックくらい(笑)

モムチャンのDVDをiPadに落としたいけど
やり方わからず。

何だか半分寝ぼけたようなブログになってしまったなぁ。