今日は久々のエステでした!
ポイント?がいっぱいになったので
パックがデコルテまでサービスになりました。
クリームや美容液もデコルテま塗っていただいて
至福の時間でした!

朝 ➡ パピコ

昼 ➡ 18穀米とたっぷり野菜のスープご飯?(デニーズ)
宇治抹茶パフェ!!!!!
豆腐サラダ(少量) ローズヒップティー

夜 ➡ 鰤のお刺身3切れ 蕎麦ほんの少量 小松菜の炒め物

宇治抹茶パフェ、大脱線しました。
パピコもだけど。

スープご飯はデニーズの食事の中でも一番カロリーの
少ない食事です。350キロカロリーくらいです。
野菜がびっくりするくらい入っていてなかなかお腹に
溜まります。

モムチャンダイエット、いつも30分バージョンなので
今日は10分のにしたら気分的には不完全燃焼な気持ちに
なりました。

何だかY先生への思いが薄れてきてしまい
気持ちが少しダウンしてきたかな。
あと三ヶ月も逢えないのか…。
それまでに先生がびっくりするほど痩せて綺麗に
変身したいな…。