今日は間違えて病院へ行きたかったけど(笑)
壁を乗り越えたくて初めて痩身エステへ行きました。

いや~ますますヤル気になりました。
エステシャンの先生、すごく美人&抜群のスタイル!
いくつになっても美意識をきちんと持っていらっしゃる
方でした。
強力な味方です!

施術はセルライトを揉みほぐすので部分によっては本当に痛かった!
でもガマンガマン。そのあと超音波をかけて身体をラップに包み発汗です。
トータル3時間!
先生に痩せる意識を持つために寝ないで下さいと言われましたが、所々出現する
セルライトの痛みで寝てる場合じゃないです。
話も色々したけど、ふと目を開けたら…先生、汗だく!
ビックリするくらいでした。

発汗がかなりの暑さで、施術が終わったら立ちくらみで2度寝かせてもらいました。
血糖値が下がってるかもとアメをもらって舐めていたら復活!

今度は17日の日曜日です。

今、キャラにきて少し食事をしようとフードコートに来たけど
あの先生の汗だくの施術をみると、とてもじゃないけど
脱線できません!
大好きな銀だこもKIHACHIのソフトクリームも無視して
サブウェイの一番カロリーの低いベジーデライトにしました。
ダイエットコークで占めて218キロカロリー!
野菜不足なので多くいれてもらいました。

みなさんに応援してもらっている以上
心を鬼にしてがんばります!

ちなみに今日、サロンでの計測は体重マイナス500g
全ての部分で減少でした。

先生が仰るには…
全身のお肉が硬くないので痩せやすいでしょうと。
足首だけは標準よりも細く、ウエストのくびれも
多少なりともあるようで…。

ただ、上半身太りで特に腕に気合いを入れましょうとのこと。
自分で思っていたことをズバリ言われました。

さあ、洋服でも買いに行きましょうか!