今日は朝から慎重に朝食を。

せっかく痩せたのに、たった昨日一日で体重が増えてしまい
悔しいので。

数日前はお腹が空いて仕方がなかったけど今は胃が小さくなったみたいです。
空腹感を感じません。

今日も実家に行ったけど、自分の範囲内でちょっとつまむ程度。

夜もダイエットメニューを作り、軽くつまみました。
炭水化物は抜きで野菜中心。油少なめのナムルや鶏ハムを。
鶏ハムはささ身で作ったけどパサパサ感がなくて
ダイエットの味方になりそうです。

昨日の朝の体重以下を目指さないと!

今日着た洋服、以前はきつくてお蔵入りだったのが
すんなり着られて本当に嬉しかったです。体にフィットする服なので
主人や姉が痩せたことを褒めてくれました。
パンツも1サイズ下げないとブカブカです。

痩身エステで効果を出して、目標に近づきたいな!