タイトルを見て爆笑した方、多いかも。

妄想しまくりの私はあこがれのY先生にお会いするまでの間
本気でダイエットすることにしました!

ここ数日で気合をいれ、かなり落としました。

そして昨日、iPadのアプリで「ドMダイエット」というのがあって
ダウンロード。
2週間の限定で、いろいろなノルマを自分で選んだり、作成したりして
達成しないと女王様にお叱りを受けます。

もちろん体重も私は一日二回測ってグラフ化します。


私は食生活編で次のノルマを毎日設定しました。
間食をしない
食事前にはコップ一杯の水
21時以降の食事禁止
ソフトドリンクの禁止
飲酒禁止
などなど

運動編も腕立て伏せや腹筋、背筋など。
好きな日を設定できます。

今日の夕食はグレープフルーツ。

真剣に頑張ることを固く約束します!

先生にお会いできる日を楽しみにして!

あ~先生が夢に出てこないかな。
そしたらもっと頑張れるのに。。。。

おやすみなさい