久々の更新です。

この1ヶ月半、ある大きな病気の疑いがあり、経験したことのない絶望感の中、生活していました。当然、ブログする気力など全くなく。

今回のことでは、大変多くの方にご心配おかけしました。結局、精密検査で病気の疑いが晴れ、某病院の医師の所見と全く違う結果になりました。あの先生の言葉は一生のトラウマですダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

でも、病院を変えて素晴らしい主治医の先生に出逢えたこと、友達の多くが心配していろいろ調べてくれたり、医療従事者の人と連絡を取ってくれたこと、食事が取れなくなった私に差し入れをしてくれた人も……自分はいかに周りの方々に支えられて生きているんだなぁと心から感じた出来事でした。

本当にお世話になった皆さま、ありがとうございました。
心からお礼申し上げます。




Android携帯からの投稿