断薬、成功! | Amie COCO Mom

Amie COCO Mom

日々の出来事を、なんとなーく気ままに書いています(^^)

薬断薬、どうやら成功した様子ラブ


完全に薬断薬して(ん?言い方変??)
1ヶ月半くらい。

苦しかった離脱症状もすっかりなくなり、
睡眠もしっかり取れ、
昨日・今日のお休みは、
やしの木Hula のレッスン他、
2日ともお出かけ。
体の怠さもありません。
疲れもありません。


薬薬と関係ないですが、
腱鞘炎もだいぶ良くなりました。


そして、抗うつ剤=太る なのか、
止めて、痩せましたびっくり


現在 -8kg です\(^^)/ わーい!
あと4kgは、減らしたいチュー

ナイフとフォークご飯もしっかり食べてます照れ


仕事も比較的落ち着いてきて、
いろいろな大変な時期は越えました。


ま。考えると、ついつい考えすぎるので、
考えそうな時は、
(大抵、起床してゴロゴロしてる時)
起き上がったり、家で何かしたりして、
考えないように工夫してます。


そりゃー
将来のこととか、仕事のこととか、
いろいろ考えると不安もあります。

が。
私は今のことよりも
10年、20年先を心配してしまうので。
今考えなくていいことは、考えない。 


今はマイペースで。
人は人。
大切なのは家族。
大切なのは私自身。

そう思って過ごしています。


人生いろいろありますが、
ここ15年、
たくさんのことを乗り越えたんだもの。
もう大丈夫チュードキドキ


苦しい思いをしている方、
うつ病・PTSDで苦しんでいる方、

すべての方が心静かに暮らせますように

生きづらい方が

少しでも楽になれますように


↓  さっき、スタバへコーヒー
      大好きなドーナツ桜



MAHALO & See you やしの木