スタバ 大好きな桜の季節 (*^^*) | Amie COCO Mom

Amie COCO Mom

日々の出来事を、なんとなーく気ままに書いています(^^)

昨日、会社の最寄り駅近くのスタバへ照れ

私が日本のスタバにはまった
大好きなラブラブ 桜の季節お願い



前は、値段を見ないでお買い物をしていて、
気に入ったタンブラーは、
保管用と使う用 買ってたなぁ…びっくり

だから、
スタバから毎年クリスマスプレゼントが
贈られてきていて(笑)、
その中のビバレッジのカードを使うと
スタバのお店の方が
「すごい!
なかなか送られてこないですよ」とびっくり

きっかけは
サクラ桜シフォンケーキラブ

数年前は、
スタバで 1つ食べ、
お持ち帰りで、もう1個なんて食べてたー


昨日は、悩みに悩んで、
タンブラーは買わず、
スタバカードだけ。

でも会社のスタバ大好き友達が、
「タンブラー買った!?」と
自分のタンブラーを見せてくれながら、
聞いてきたので
(しかも私が欲しいと思うタンブラーラブ
今朝スタバに寄ったら、買いそうです音譜
売り切れてないかなぁ…汗


昨年は休職中で、
頻繁に外出してなかったので、
あまり食べなかった
サクラシフォンケーキ

今年は食べるよーーーー爆笑グッ

MAHALO & See you やしの木