断薬の戦い - ③ 離脱症状抜けた!? | Amie COCO Mom

Amie COCO Mom

日々の出来事を、なんとなーく気ままに書いています(^^)

こんばんはおねがい

寒い、寒い東京。
どうやらまた明日雪の結晶雪のようですアセアセ


そんな中(?)、
どうやら離脱症状から抜けた様子ラブ

今日は、とても気分晴れやか太陽照れ

霧が晴れるように、
本当に急に   ですおねがい


乱高下、吐き気。
後半は、その戦いで、
「つらい」「生きにくい…」でした。

抜けきったかな?
だといいなおねがいキラキラ


今日、部下の子達が、
こんな大人になりたい爆笑
と私のことを言っていて、
笑ってしまいました。

こんなんでいいの!?
目標は、高く持ちなさーい爆笑
可愛いなぁラブラブ


私より、今の所属に長く勤務している仲間。

まだまだ引き出しが少なく、
判断に迷ったりする…
そんな私を支えてくれる大切な仲間。

感謝でいっぱいおねがい


ここのところの、成功体験 や

離脱症状脱した(たぶん)
    →  自然でいられるようになってきた


私には大きなことですニコニコ


大変なことはまたまだあるだろうし、
急にまた落ちるかもしれない。

4週間近くの離脱症状との戦い。
何度も(薬薬 飲みたいな…)
(つらいよー)(早く死にたい…)
と思っていたのが、嘘のようです。


もちろん薬減薬・断薬は、
医師の指示が良いと思います。
でも、最低限まで減らしてから、
断薬しても、乗り越えられる人もいる!

私が、苦しんでいる皆さんの
明るい未来  照れキラキラ
そうあり続ける為。
うつ病・PTSDは、
こんなに楽になれるよ
だから、大丈夫!
そう言い続けられるよう、
これからも、日々のことを
お伝えしたいと思います。


なーんて、またどん底になったら、怖いなーキョロキョロ

ブログを読んでくださる皆さん。
寄り添うコメントをくださる皆さん。

本当にありがとうございますおねがいドキドキラブラブ音譜


もうすぐバレンタインバレンタインですね。
会社の帰りに、ゴディバに寄りました。

毎年大量のチョコを買いますが、
今の配属先は、甘いもの苦手な人ばかり!
ゴディバ に  ○万円 貢ぐ! は、
今年はなし。
2つだけ買いました。

↓  うーん。自分の買わなかったけど、
       やっぱり買っちゃいそうチュー




甘いもの苦手の同僚たちには、
明日、お煎餅を
私がまとめ買いしに行きますニコニコグッ

本当は、浅草にある
私が大好きなお煎餅屋さんに行きたいけど。
雪の結晶雪予報なので、近場で。
(あ。浅草とかスカイツリー、
ものすごく近いんですけどねてへぺろ)


MAHALO & See you やしの木