勝手に 断薬 (((^^;) | Amie COCO Mom

Amie COCO Mom

日々の出来事を、なんとなーく気ままに書いています(^^)

なかなか皆様のブログ見られず、
コメントもお返しできず、
すみませんショボーン


薬減薬し始めて、間もなく半年?

気持ちは落ち着いていて、
薬減薬は、順調   なはず。

たぶん寛解維持できているし、
本当に病気になる前のよう。

ということで、
主治医にも聞かず、
勝手に薬断薬 チュー


こういうの、一番いけないんだよなぁ。

悪化したら、また苦しいよ!


心の声は、そう言ってます。


が、しかーし!

薬薬のせいで、
車車両通勤できないのが、
一番辛いのです。

電車始発・終電 ギリギリ

精神的に良くないです!


でも…
薬薬のおかげで眠れていたようで、
(今回薬減薬するとき、主治医から
「たぶん眠れなくなるよ」
と言われました)
眠りはとても浅いみたい。
寝付きは、少し悪くなったかな?

ということで、薬減薬しつつ、
次の日予定のないお休みだと、
頓服としてもらっている薬薬を飲み、
睡眠負債を解消チュー


これで薬断薬しつつも、
うまくコントロールできれば、
いいなぁーーーーとおねがい


頑張りませんニコニコキラキラ


↓我が家の宝物ラブ
    風強くて、
    呼んで振り向いたら爆笑


MAHALO & See you やしの木