落ちると自分をもてあまします… | Amie COCO Mom

Amie COCO Mom

日々の出来事を、なんとなーく気ままに書いています(^^)

Aloha やしの木

っと、今 一生懸命
自分をあげようとしてます…

先週は、残業はほとんどなかったけど、
ハードな1週間。

そのせいかな?

明日からの勤務?通勤?

何だかわからない、心のざわつき感。

落ちてます。

はぁぁぁぁぁぁガーン


Mommyは、
「休み明けが嫌なのは、誰でも一緒!
休み前の夜が一番いいよね!」
と言ってくれたので
(まぁ。そうだよねー。
もううつ病になる前のことも、
介護始める前のことも覚えてないわー。
会社行くの嫌だなぁ なんて、
意識したことなかったけど、
そっか。普通かー。)

と思ってはみたものの、
うーん。このザワザワ。
何とかならないかなぁ…


で、無理矢理!

次にHawai'iに帰る時は、
ANAは、エアバス機です。

あの2階建ての大きな飛行機!飛行機


カメホヌ(亀のこと)デザインらしいですね。

エアバス。
2階建ての必要ある? と
あまり乗りたくないなー
ま。乗る機会ないでしょう 
と思ってたけど、
まさか帰るのに乗ることになるとは!

座席


他の航空会社はわかりませんが、
Hawai'i便は、今まで、
ビジネスとエコノミーしかなかったのが、
ファーストクラスとプレミアムエコノミーが
増えてます照れ

私は、いつもビジネスなので、
ビジネスのまま変わらず予約してますが、
2階なのねー。
へーーーーー。

飛行機飛行機は、私はぐっすり眠るところ。
前の(今の)よりも、
ビジネスの座席も良さそうですラブ

ファーストクラス
… あら。良さそう? 閉鎖的?

ビジネス


うん。こっちが好き~


早く帰りたいなぁーラブ


同僚たちが、代わる代わるHawai'iへ。
ホノルルマラソンに向かった同僚も。

皆に「あっちに家がある人を差し置いて、
ごめんねー」と…

いいんです…
有休ないから、仕方ない…えーん


あー。気分あがらずー チーン


MAHALO & See you やしの木