お休みが足りないーーーー(>ω<。) | Amie COCO Mom

Amie COCO Mom

日々の出来事を、なんとなーく気ままに書いています(^^)

4日勤務して、2日休み。
お休みは規則的なんですけど…

8月中旬~9月下旬のリハビリ復職半ばから、
ずっとこのペース。
早番・遅番・フリー の不規則生活と
今は異動したてで、気を張ってしまっている
そんな毎日で、
ここのところ体がきついです汗

欠勤も早退もせず、頑張ってますっ照れ拍手


がっ!
痛みがなくなりかけていた 肋軟骨骨折

一昨日 あがる1時間前くらいから、
痛みがまた出始めましたえーん

2日の休みで疲れがとれなくなってきましたびっくり

年齢かなぁ!?
異動先に慣れてきたので、
アドレナリン出なくなってきたのかなぁ?


うー。有休欲しいです。

4月に付与されるので、それまで頑張らなきゃ…


5月に虹Hawai'i に帰る
飛行機飛行機 もう予約しちゃいましたラブ

何か先にご褒美あれば、頑張れるかなと。


生意気にも…
飛行機飛行機は、いつもANAのビジネスクラス
す…すみません汗
ほ…ほら… ホテル代いらないからー。

↓成田のANAラウンジの入口にある大きな模型

↓ラウンジのお食事
 しっかりお食事、バーカウンターもあります

毎回前日まで
(というか、遅番で日付は変わってます…)
びっちり働いてから行くので、
成田に着き荷物を預けるなどすると、
その足で必ず ラフィネ に行き、
80分以上のコースで体をほぐし、
そのあとラウンジで寛ぎます照れ

あー。まだ半年先だぁ…

MAHALO & See you やしの木