プーと大人になった僕 \(^^)/ at イクスピアリ | Amie COCO Mom

Amie COCO Mom

日々の出来事を、なんとなーく気ままに書いています(^^)

女子会。
元々は、🎬〝プーと大人になった僕〞
を観ることが目的でしたラブラブ


兄の奥さんは、横浜から来るので、
私たちが横浜まで行っても良かったのですが。
結局イクスピアリで観ることになり。

愛犬ちゃんを一人でお留守番させると、
帰りを気にしたりで長い時間外出できないな。
ペットホテル預けるかー? 
じゃ。ついでに、私たちもお泊まりラブ


メインは🎬映画でしたおねがい ほんとはねてへぺろ


プーさん。こんなに哲学的だったんだー!
そして、何よりプーさんが可愛くて、愛しくて。

笑いもたくさん!

アメリカの映画館は、
皆それぞれ爆笑したり、
「Oh!」「No!」とか「 Stop it!」とか。
皆入り込んで観てます。

私はいまだに、そのタイプ。
Mommyもです。

兄の奥さんとは、🎬映画には初めて一緒に。

そんな私たち母娘の反応がおもしろかったらしいてへぺろ
日本は、映画館静かですよねー汗


イクスピアリの映画館入り口

可愛いーーーーラブ




そして、通りすがりなのか、
🎬映画をご覧になったのか、
ダッフィーとジェラトーニを置いて、
写真を撮る方がいて、
「撮ってもいいですか?」とお聞きして、
私も便乗。

初めからここにいたような!?



↑ これ!サイズもバッチリですよねおねがい


映画を観てから、ぬいぐるみを見ると
「動くのではー!?」「今、お昼寝のふり?」

機会があれば、ぜひお願い


今日は、なんと13時半まで爆睡笑い泣き
もう薬お薬全部 頓服にしたいー!
極端かなぁ?
今なら行けそう。眠れないなんて全くないし。

次回のお休みで病院病院に行くので、
相談しようと思います照れ