大好きな場所-WDWホテル | Amie COCO Mom

Amie COCO Mom

日々の出来事を、なんとなーく気ままに書いています(^^)

久しぶりにPCをいじっていて、

デスクトップにあった写真をドキドキ

 

以前は"DIXIE LANDINGS Reasort"

という名前だった、

子供の頃から必ず泊まっていたホテル。

 

たまたまWDW出張で、

名前が変わったことを知りましたが、

ど~しても覚えられず・・・

今 調べました!汗

 

 

"Port Orleans Resort River Side"お願い

…絶対覚えられないな・・・

ここがフードコートの建物

 

WDWシャトルバスのバス停から

 

 

敷地の中の道。

各コテージなどのお部屋に行く、

素敵なお散歩道音譜

 

 

フードコート(水車小屋)の向かい

ダウンタウンディズニーまで、

この船で行けます。

最高に気持ちいい!!

 

 

残念ながら、出張の時は、

別のホテルでした・・・

 

WDW、10年行ってませんえーん

久しぶりに行きたいな~

 

 

デジカメやスマホの写真は、

定期的にCD-Rに落としてますが、

特にコンパクト一眼を買ってから、

写真を撮る枚数が増えました汗

PCが重くなるので、CD-Rに落としたら、

データは消してます・・・

探すの大変ガーン

 

WDWの子供の頃の写真。

MACだったせいか、

この前Windowsで読み込もうとしたら、

なんとエラー!!ガーン

・・・Windowsで

見られるようにできるのかな・・・