寛解 なのに、激落ち でした… | Amie COCO Mom

Amie COCO Mom

日々の出来事を、なんとなーく気ままに書いています(^^)

寛解 と一度診断されたから、
もしかしたら、
一時の会社とのトラブルから、
また悪化してるかも… と思いつつ、
私は 寛解 でございますラブ
と、しつこく信じています。


昨日、徐々に気持ちが不安定に。

夜 急激に どーんっ!

一気に憂鬱が襲ってきました。

何のきっかけもないのに、
自分をもて余す…

昨日の決断は早かった!
即 薬頓服服用。
そして、いつもの薬薬も。

シャワーを浴びて、ナイフとフォーク夕御飯後、
Mommy とテレビを観ながらおしゃべり。

急に強い眠気が!

ベッドに行く力もなく、
その場で寝てしまいました。

久しぶりの薬頓服で、ぐっすり zzz

薬頓服は、睡眠と抗不安薬なので、
9時間くらいぐっすり眠ったあとは、
昨日の不安は、
何だったの!?
というくらい 気持ちがすっきり!

薬薬が残っていたのか、
眠気は残りました。
でも、本日の目標だった 
美容院 には 行きましたラブラブ


寛解 って、何なのでしょうね?

一度 うつ病や、心の病気になると、
調子が良くても、
(急に落ちるかも)と、
いつもビクビクな気がします。

だから、「完治」ってないのかな?

でも。上手に付き合わなければ照れ

はぁー。面倒ねぇ汗

昨日、即 薬頓服を飲んだ決断には、
自分を褒めます爆笑グッ


昨日 買った 話題のマンガ。
マンガを買うなんて、久しぶりラブラブ

とてもほっこりするマンガ。
お薦めですニコニコ