夏女! 洋服の入替え\(^^)/ | Amie COCO Mom

Amie COCO Mom

日々の出来事を、なんとなーく気ままに書いています(^^)

Hawai'i 育ちですが、暑いのは苦手です汗
日本の暑さかなぁー?


でも洋服は、
ずっと夏服育ち?(笑)のせいか、
アメリカンなせいか、やしの木常夏のせいか、
夏の洋服が大好き!

& 露出度高め(品がある程度?)が、
一番好きだし、落ち着きますラブ

日本に、
大好きなHOLLISTERができたのは、
とーっても嬉しいお願い
アメリカと同じ服が買えるのが、
更に嬉しい爆笑
日本向けとかアジア向けに販売するアパレル多いので


やっと、本来の(?)
ひまわり夏女カキ氷
 ハイビスカスリゾートファッションやしの木? の
↑とよく言われるので
洋服が毎日着られる季節で、
テンション上がりますラブ

洋服の入替え完了!

ここ何年か、春と秋がほとんどない関東。
もう着てない春秋服を処分できたら、
もう少しすっきりするのになぁー。
ここ何年かは、無駄になるので、
春秋用のコートなどは買っていません。


うつ病。
よく着るものに興味なくなる
カラフルな色を着なくなる などと
聞きますが、私は全く当てはまりません。
冬でも、白をベースに明るい色や
差し色にこだわってますニコニコ


ちなみに、サングラスも大好きですが、
ファッションだけでなく、
UV透過率が90%以上の物で、
可愛いものを選んでいます。
小さい頃から強い紫外線を浴びたせいか、
目がUVアレルギーになので汗


あー。Hawai'i 帰りたいお願い

主治医の先生が、休職して数ヵ月して、
「ハワイに帰る元気が出たら、
まず1回帰って、それから復職が目安」と。
これ。私だけの目安でしょうねー