小さいのにパワーある薬 ┐('~`;)┌ | Amie COCO Mom

Amie COCO Mom

日々の出来事を、なんとなーく気ままに書いています(^^)

我慢せず、落ち着くまで、
薬頓服の睡眠薬を飲んでいます。

が!
小さいのにパワー全開っ爆笑

半分なのに、12時間は起きられない…
ということは、今の私には強すぎになった?

少し前は、これでも中途覚醒してたので。

それだけ回復したのでしょう。

さすが、寛解ニコニコ  ってことで

この半錠は、
薬剤師さんが機械でやってくれてますが、
今日は、これをうまく 1/4 にしてみたい照れ
包丁でできるかなぁー


冷静になっても、
ふと人事のことが頭をよぎり、
管理職じゃないと復職なし
は、働こうとしてる人の機会を、
うつ病寛解した回復を、
奪ってませんか!?  と思ってしまうムキー

戦う気もないので。
(会社に法務部もあるし、
戦うだけ無駄 なことは、
内部にいてよく知ってます…)

戦ったり、人を変えようとしたり、
妬ましく思う方が、私にとって無駄なこと。
ストレスになってしまうこと。


働かないで(ずっとは無理ですが)、
今までやりたくてできないことをやる、
時間はたくさんあるんだからー
と思う今日この頃。
また数日後には、考え変わるかもーチュー

こ…  これを半分かー
崩しちゃうでしょうね汗