WDW Part Ⅰ ”WDW旅行記【2018年1月】素敵な出会い(*´꒳`*)” | Amie COCO Mom

Amie COCO Mom

日々の出来事を、なんとなーく気ままに書いています(^^)

リブログのリブログ。
tiffanyさんを通じ、
Megumiさんとも交流でき、嬉しいです爆笑


私もWDWで、働いていました。
インターンですが。

Hawai'i から、
集団で友達が逢いに来てくれ大騒ぎ!

当事、アメリカと日本の国籍を持ち、
アメリカの大学からのインターンでした。
日本語が話せる 怪しかったけど  ので、
マジックキングダムの
ゲストリレーションへ配属。

アメリカ人やいろいろな国の友達。
毎週どこかのパーティに参加。

そのうち
「ゲストリレーション以外もやらない?」
という話があり、
WDWの Star Tours も
やらせてもらってました。

特に STAR WARS weekends
今 やっているかわかりませんが、
5月くらいに開催してました。…確か…

STAR WARSファン集結!

私は小さい頃から、
Brother K と Daddy が、
STAR WARS大好きで、
テレビでよく観てたのですが、
私は Star Tours を、
やるようになって大好きにラブ


最近の映画は、2本見逃しましたガーン

Brother K が、
新しいStar Tours に乗るためだけに行き、
おみやげもらいましたラブ


よーく見ると、ポップコーンが、C-3PO びっくり

もったいなくて、使えないー

WDW、また働いてみたいです照れ

長くなったので、続くーニコニコ