久しぶりに、リフレクソロジー などなど(*^^*) | Amie COCO Mom

Amie COCO Mom

日々の出来事を、なんとなーく気ままに書いています(^^)

友達と逢い、会社まで送ってくれ
ロッカー整理。


そのあと、ランチとリフレクソロジーへラブ


リフレクソロジー、以前も書いた
ラフィネ というお店です

リフレクソロジー、
バンドリフレクソロジーと
ボディーケアをおねがい


半年以上ぶりに、行きましたが、
老廃物溜まりまくりえーん
リンパが、流れていないガーン


仕事してないし、
スポーツジムにも通っているし、
わたくし、完璧ですよキラキラ うふドキドキ
と行ったのに、体は疲れきっていましたびっくり

そして一番は
内臓が冷えきってます

な…内臓!?

というわけで、
明日から食生活見直し ですかね。

スポーツジムでも相談してみよーキョロキョロ

内臓…  内臓…  内臓…    うーーーーー

反省も束の間、コーヒードトールで、
🌸桜パリパリミルクレープ チュー

食べちゃったー汗

友達が、横でボソッと、
甘いものも、体 冷やすんだよ…っ
そんな彼女もレアチーズケーキ


美味しかったですおねがい

美味しいものを我慢して、
明日、地球が滅亡したら、
私は成仏できませんっ!

だから、食べる照れ

あー。痩せなきゃ、痩せなきゃ、痩せなきゃーーーー