ドッグカフェ & 屋内ドッグラン Part Ⅲ | Amie COCO Mom

Amie COCO Mom

日々の出来事を、なんとなーく気ままに書いています(^^)


すっかり続きを忘れてる間に
今日、また行きましたニコニコ

今日は、私はアイスカフェラテとワッフル

美味しかったーラブ

でも、愛犬・ココちゃんが
おとなしくしてるわけもなく…キョロキョロ

3階の 屋内ドッグランに連れて行き、
家族で交替でカフェへ

ココちゃんは、今日は ピンクドーナツドーナツドーナツ

カフェに着いた途端、
ここでは、
おやつを食べられるのおねがい
と理解してるらしく…

まー。落ち着かない爆笑

ドーナツ、即完食!



そして 3階のドッグラン。
雨のせいか、わんちゃんがたくさんおねがい

常連さんも多いみたいです


私も皆と遊んでたので、
少ない動画ですが。

5ヶ月の チワワ 麦ちゃん
ココちゃんがお気に入りで、
ずーっと一緒にいました。

麦ちゃん、怖いと アジリティに避難。

ドッグラン、私の癒しです照れ

ココちゃん、また行こうねお願い