病院に必要なもの ー カフェ | Amie COCO Mom

Amie COCO Mom

日々の出来事を、なんとなーく気ままに書いています(^^)

最近、大きな病院には、
コーヒーカフェ の入っているところが
増えましたね ニコニコ

Daddy の危篤・植物状態・お別れ と
私自身の手術  でお世話になった病院

↓↓↓ ↓ 病院嫌い!  


コーヒーTULLY'S   ほんとーーーーーに
お世話になりましたニコニコ

病院病院、ただでさえ緊張します わたしだけ?
その上、Daddy の危篤・植物状態。
気持ちがどんどん落ちますよねダウン

でもTULLY'Sのお陰で、
気持ちも癒され、また病室に戻る。
家から出る時は、病院病院へ行く❗️ではなく
コーヒーTULLY'S 行ーこう るんっ音譜 

可能だったら、
どの病院病院にもあるといいです。
コーヒーカフェ じゃなくても、癒しの場所
ダウンドーーーーーンダウン ってならない場所、
憩の場所。あるといいですラブラブ

病院病院は、なくてはならない場所なので、
ぜひ ニコニコ