月曜日(*'▽') | アロハエンジェルスクールつばき園

アロハエンジェルスクールつばき園

2月に松山市越智に開園した企業主導型の保育園です✨
「自分の子どもを預けたいと思える園を作りたい」をモットーに
「産みたい気持ち」と「働きたい気持ち」、イキイキと輝く「ママ」をサポートしていきます!

皆さんこんにちはアップ

今週もスタートしましたね照れキラキラ

 

月曜日、そら組さんは空港園で体操の日おねがい晴れ

でも、今日はつばき園を早めに出発して、空港園近くの奥土居公園にきましたよ爆  笑音譜

新しいすべり台にちひろちゃんも大喜びチューキラキラ

ブランコもたくさん乗りましたルンルン

芝生の上でのかけっこは、気持ちよかったね爆  笑ドキドキ

 

10分ほど遊んで小休憩ウインク音譜

ベンチに座ってティータイムラブキラキラ

飲んだら空港園に向けて出発ウインクビックリマーク

 

体操教室スタートです音譜合格

まずはストレッチイエローハーツ

りょうまくん、一人で開脚できるようになりましたびっくりキラキラ

ちひろちゃんもストレッチしてますよ爆  笑ラブラブ

みんな偉いですルンルン

マットで小さいお山をつくってせーのジャンプ爆  笑ビックリマーク

どんどん筋肉を使おうウインク!!

くまさんになりきって、歩きますおねがいビックリマーク

腕と脚の力が強くなりますびっくりアップアップアップ

 

 

ほし組さんは、制作の日ですチューラブラブ

指スタンプで壁面を作っていますラブドキドキ

どんな壁面になるか楽しみだねウインク!!

 

 

にじ組さんは、白山の杜公園へ出発爆  笑キラキラ

ブランコ気持ちいいねー爆  笑アップアップ

 

まさきくん、満面の笑みですチューラブラブ

 

あおいくんは、ここがお気に入りの場所みたいラブ音譜音譜

 

途中の水分補給も忘れずにねウインクキラキラ

 

ひなこちゃんといちかちゃんは、すべり台に夢中恋の矢恋の矢恋の矢

何回滑ったかわからないくらい滑りました爆  笑晴れ

 

あおいくん、ようひくん、のあちゃんは、砂場から離れませんチューラブラブドキドキ

みんなお砂場大好きラブラブ

 

楽しく遊んだ後は、お楽しみの給食Timeおねがいキラキラ

 

離乳食中期→お粥、大根のそぼろ煮、かぼちゃ煮

離乳食中期2回目→シラスと小松菜のおじや、さつま芋煮

・ 豚肉の生姜焼き

・ 大根の煮物

・ 春雨の酢の物

・ 味噌汁

 

暑くなっても子どもたちは元気元気です爆  笑合格

食欲は増していますね音符

いっぱい食べて大きくなろうねウインク!!

 

今日もあっという間に楽しい時間が過ぎたね合格

明日は、火曜日キラキラ

ヘレナ先生の英会話教室おねがいビックリマーク

 

明日も元気に登園してきてね恋の矢

つばき園で待ってるよー照れキラキラキラキラキラキラ