アロハおねがいおねがい

ハッピーマムです照れ照れ

先日は劇団四季ゴースト&レディを
鑑賞しましたおねがいおねがい

控えめにいって




面白い!

とても面白い


もちろん、あはは😆の面白さだけでなく

興味深さ、です


高校生が団体できてました

なんか、、、他の演目をみるよりこれを

見る方が勉強になるのでは?

と、思った


ただ、ロングランじゃないからなぁ

チケットなくなるのは惜しいニヤリニヤリ


なんかですね、世界中の人に見て欲しいと

思いました


戦争がある国の方、

何か問題があり悲しんでいる方、

夢や目標がわからず悩んでいる方、


見た方がそれぞれにたくさん感じて

もらえる作品だと思いましたニコニコニコニコ


始まって1分で気持ちをつかまれ、

始まって3分くらいでニヤッとして、

始まって10分にはああこれは面白いなと

思いましたラブラブ


漫画読んだ上で観に行きましたが、

オリジナル要素もあり、ほーそうかと

帰宅してまた漫画読みましたニヤリニヤリ


残念なのが塚田拓也さんがほぼヒゲなので

お顔が見れず残念😢


木村さんは久しぶりに見れて改めて

可愛いし声は素敵だし💓幸せでした


萩原さんは初めて見たのですがグレイ

ピッタリで惚れ惚れしましたおねがいおねがい


デオンの岡村さんが最強に美しく

かっこよくて惚れましたラブラブラブ


谷原さんは相変わらず美しい〜

時折エルサを思い出して、エルサも

見たいよ〜えーんえーん


シークレット巾着がボブでボブかぁとか

思ってたけど、ボブ大事じゃん!って

なって大事にしますえーえー


結構泣くのでハンカチ必須です


必見です!

マジで必見です!


アロハハイビスカスハイビスカスハイビスカス