アロハおねがいおねがい

感無量のハッピーマムです笑い泣き笑い泣き

アナ雪見てきました
席は端っこ
でもよく見えてよかったラブラブ



本日のキャスト


荒巻さん初めて

杉浦さん初めて

笠間さん初めて


森川さん3回目かな?

小林さんたくさん

阿久津さんジーニー🧞‍♂️入れたらたくさん

川原さん2回目かな?

吉原さん5回目かな

石野さん5回くらい?


なぜかライオンキング


竹芝はとても過ごしやすく、観劇の後は

しばし外で仕事したり

気持ち良かったですニヤリニヤリ



肝心のお芝居ですが


まず、めちゃくちゃ泣いた

なんならタオル忘れて休憩時間にゴースト

&レディの物販にタオル買いに行った

くらいびっくりびっくり




シークレット巾着はボブ。ボブ誰か

勉強しなきゃだわ

タオルは、すぐ使いました

東京限定のチャームもゲット


空いてたのですぐ買えて良かった爆笑爆笑

じゃなくて


今回、ヤングアナの店部さんがとても

可愛くて、二の腕とかもちもち

触りたいおねがいおねがい  


セリフは子供っぽいのに歌がうまくて

途中のトロールのファミリーの時の歌も

すごくうまかった


音をちゃんと取れてて羨ましいと思った照れ


そして、私の推しの塩地さん

絶対イケメンだと思ってた!

笑顔☺️も可愛いし

でも髭に隠れてお顔が見れなかったえーんえーん


今回諸事情で色々な方の顔をじっくり

見てみた


そしたらウェーゼルトンなお付きの方が

案外イケメンキューン


しかもめちゃくちゃ好み飛び出すハート

と、思ったら塩地さんやん!

オーケン前はお付きの人だったの?

初めて知ったしガーンガーン


しかもトロールのファミリーにも塩地さん

いてラブラブ

もー、忙し過ぎでしょ!


そして、同じく推しのパビーの松下さん

彼は声がいい!

呪いを解く時の歌とかすごいビブラート


と、思ってたら彼も王室にいる別の役とか

最後の雪の皆さまとかたくさんの役を

やっててパビーのメイクやタトゥーは

どうなってるんだ?と私の脳内はやばしガーン


阿久津さん!

サントラの阿久津さんが目の前に!

素敵な国王🤴


死んじゃった後にパーティーでアナと

踊るとこ胸熱よウインクウインク

彼も国民やヒュッゲやらまあ忙しい

本当すごい😎


森川エルサは美しい😍

歌も素晴らしい👍

どよめきを生む!

文句なし〜ラブラブラブ


アナの荒巻さんは少し声が低め?

でも歌は高い音が出て羨ましい〜

演技が細かくてまだ新しいのにすごい😍

結構好き❤️


ハンスの杉浦さん

初めて見たけどサントラのままでそれがまた

すごい!

顔に似合わず?声が張る張る!

王子様感があるお顔立ち


カーテンコールにて

笠間クリストフは杉浦ハンスが嫌いらしい照れ

仲悪くてうけた爆笑爆笑


森川エルサは指でハート作って目に当てて

オラフを見てた。可愛い〜


スヴェンが結構アクロバットで笠間クリストフと

息が合ってた。すごい!


大量の雪は客席に降ってきて、帰りに頭を

振りながら歩いた口笛口笛


いやぁ、相変わらず素晴らしい

忙しいけど行って良かったラブラブラブ


アロハハイビスカスハイビスカス{emoji:152_char3.png.ハイビスカス}