アロハラブラブ

ハッピーマムです照れ照れ

先日は舞浜で美女と野獣を見て、
翌日は汐留でアラジンでした〜ウインクウインク

なんて贅沢びっくりびっくり



だって!このキャストですよ


私の大好きな❤️

牧野さんジャファーと嶋野さんイアーゴ

この二人すごい😍


会場は爆笑🤣だらけ


そして、私、田中カシームのお顔が

一番好きかも❤️

久しぶりに見れて嬉しい☺️


白瀬さんと山下さんの後ろでのちょっとした

やり取りとかもう見てて目が足らない


お席はほぼ真ん中だけどやや後ろで

目が悪いからちょっと見えづらかったな

やっぱ13列目だと私には遠いです


メガネの度が弱めなんです

疲れちゃうから


観劇前にレストランフロアにて

お散歩したり


昼ごはんを早めに食べたり


最高でした!


って、そうだ!

道口さんのジーニー🧞‍♂️初めてでした!

めちゃくちゃ動くし爆笑爆笑爆笑


最高でした


瀧山さんとはアレンジがだいぶ違うのも

見てて楽しかったです


今回は歌とか最初から爆音で一体感が

すごくてめちゃくちゃ引き込まれました


はー、やっぱアラジンが大好き❤


アロハハイビスカスハイビスカスハイビスカス