アロハおねがいおねがい

ハッピーマムです照れ照れ

劇団四季の美女と野獣見てきました〜ラブ
娘が受験終わったらどうしても見たいと
言っていたので、昨年取ったチケットでした

めちゃくちゃ雰囲気あって素敵



これ、お土産屋さんですよ

素敵すぎますラブラブ


色々欲しくなっちゃう


今回のメンバー

ベルの平木さんは2回目ラブ

ルミエールの岩崎さん好き❤️


でも、野獣の飯田さんの歌の深みには

びっくりと感動🥺

見て良かった〜


ルフウの山本さんは相変わらずアクロバットが

すごすぎるびっくりびっくり


ガストンの金久さんは相変わらず勘違い

野郎で最高だったウインク


カーテンコールでガストンがベルの手に

キスしてベルはわぁ、ってなって

野獣は余裕だしつつダメだろ〜みたいな

感じで素敵だった照れ照れ



フォトスポットは手鏡


ステージは見やすかったです


相変わらず色々なシーンの演出がすごい

気になってステージをガン見しましたが

わからずニヤリニヤリニヤリ


いやー、舞浜の雰囲気も加わって素敵な

時間を過ごせました爆笑爆笑


アロハハイビスカスハイビスカスハイビスカス