サラーム

そしてこんばんは照れ照れ

劇団四季アラジンにきてます
休憩中に書きたくなるくらい最高!

後半に第二部終了後の追記ありです



ちょっと、半年ぶりのがんばらさん


え?胸筋も腹筋も上腕筋も全てバルクアップ

してません?


ちょっと、、、カッコよすぎますよ爆笑爆笑

もー。惚れ直しましたラブラブラブラブラブ

歌も上手くなってる気がする


いや、カッコいいラブラブ


韓さんジーニー🧞‍♂️

すごい楽しいおねがいおねがいおねがいおねがい

瀧山さんならつらい表情なとこも

韓さんは明るく徹して心は見せない

それがまた切ない


楽しそうだし、歌もいいしラブラブ

はー声量半端ない


ハンドコさんとバブカックのちょいちょい

やり取りに気づいちゃってめちゃくちゃ

大興奮ウインクウインク


ってか、山下さんオマール可愛すぎる

なんか勝手にシンバの王子のプレッシャーが

オマールだといい感じにゆるくてもう

見てて楽しいニヤリニヤリ


胸筋ありすぎなオマールだけどねえーえー


白瀬さんバブカック大好き❤

一生やっててほしい

高音と声量が半端ないびっくりびっくり


牧野さんジャファーはもはや普通に

サントラ過ぎて終わった後にサントラ

聞くのが楽しみすぎる


では、第二部行ってきますおねがいおねがい


アロハハイビスカスハイビスカス



で、電波悪くてアップできずに今に至ります


いやぁ、改めて最高でしたラブラブ

どの方もイキイキしてたように見えました


拍手👏もどんどん大きくて、みんな

同じ気持ちなのねと思いましたラブラブ


これはおかわり必要ですよニヤリニヤリニヤリ

初恋メンバーで見れてよかった爆笑爆笑

チケット取れてよかった


多分どなたか放出いただいてありがとう

ございました照れ照れ