アロハおねがいおねがい

ハッピーマムです照れ照れ

今年最初の観劇は、ハリーポッター
石丸幹二さんカムバック爆笑爆笑

懐かしの赤坂へ。

前回は11月かなたしか


はい、石丸幹二さん


今日のメンバー 

平日だからサイドは空いてました。

残念


私の推しの門田さんがいた


って、今回すごいのはなんと!

会員先行で取ったA列という名の1列目

ステージがちょっと見にくい



目の前はこの壁

水蒸気とか出てきたらと思ったけど

出てかなかった。ディズニーか!


森は寒いし、火は熱いしすごい!


門田スコーピウス大好き💕

毎回彼は本当に泣いてる

もらい泣きしちゃったよ


Hがどーん!


あ、ケンタウロスが


夕方の風景


赤坂のツリー🎄


A列、私最高!

ヴォルさまがめちゃくちゃ怖かった


門田スコーピウスは、最後のハリーの

両親のかわいそうなシーンでもマジ泣き

してて、客も泣いちゃうえーんえーんえーんえーん


いやぁ、今回の席は最高でした


なんなら6月に藤原竜也さんで取ってる席と

丸かぶりと今日わかりましたが、なんの

ためらいもなくいっちゃう!


湖からのしぶきが飛んじゃうのでタオル

いるけど、楽しかったおねがいおねがいおねがいおねがい


はー、最高


アロハハイビスカスハイビスカスハイビスカス