アロハウインクウインク

ハッピーマムです照れ照れ

今年もあと少し!
観劇のまとめです



まずは劇団四季


アナと雪の女王5回

アラジン5回

ライオンキング3回

美女と野獣1回


合計14回びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

私的にはすごく増えて嬉しい☺️


ちなみにアナ雪はエルサが谷原さん2回と

三井さん2回でした

アナは三代川さん2回に海沼さん2回でした


ハンスは塚田さんが4回ラブラブラブラブ

クリストフは神永さんが3回


アラジンはがんばらさんが2回に立崇さんが

3回。

ジャスミンは竹内さんが2回

ジーニーは全て瀧山さん口笛口笛口笛


ライオンキングはスカーが本城さん2回ニヤリニヤリ

やっぱ本城さん大好き❤


フルで、という回はどれもなかったけど

優勝は5回中4回の塚田ハンス🏆

トロフィーを授与したい爆笑爆笑爆笑


と、書いたが気づいた!

ジーニー🧞‍♀️🧞🧞‍♂️が5回全て瀧山さん

だった🏆


なので、トロフィーは瀧山さんへおねがいおねがい


上記とは別でハリーポッターには

5回行ってきました〜ウインクウインクウインク


ハリーポッターは

石丸幹二さん2回

向井理さん1回

藤木直人さん1回

大貫勇輔さん1回


しかも、うち1回はゴールデンスニッチ

チケット🎫でラッキー✌️



今年はかなり充実してました爆笑爆笑

娘が受験生になったので四月以降は旅行とかは

ないけど、その分観劇したり、新しいことに

チャレンジしました


いっぱいつまずきもしたけど、仕事は

順調だし、会社のみんなも最高だし、

娘も前を向いて頑張ってるしおねがいおねがい


そして、来年は早速ハリーポッターA列で

石丸幹二さん見ちゃうし口笛口笛


ライオンキングも2列目取れてるし、

二月はアナ雪とアラジン同じ日に取ってて

選択を迫られてるけど、楽しみ😊


今年もブログを見てくださった方、

いいねをくださった方、ありがとうございました😊


感謝を込めて


2023年終了☑️

アロハハイビスカスハイビスカスハイビスカス