アロハ爆笑爆笑

ハッピーマムです照れ照れ

昨日は雨でしたね〜今日は曇り?
でも昨日より暖かい感じ

さ、ダークなゾーンのスタジオツアー東京
メイキングオブハリーポッター続きです!

実験室コーナー



この辺は多分映えますね。

ローブ、杖持ちの生徒がたくさんいました♪


めちゃくちゃ雰囲気あります


暗いのであまりよく見えないけど、

それも幸いかも?なんか、カエルとかいそう


薬を作るための色々


こんな感じでなかなか見てて楽しい


先生達ですね

マグゴナガル先生


美人です


フリットウィック先生と魔法学の、、


やば、忘れた


みぞの鏡🪞きました〜


これはなかなかの物です

かなりウキウキしますラブラブラブ


そして、クィレル先生


ロックハート先生


大好きなルーピン先生


アンブリッジ先生やムーディ先生も

私の大好きなスネイプ先生も🧑‍🏫


リディキュラスのレッスン


魔法の本


さてさて、


おー、図書館の中かな


セットが凝ってます



なぜ骨が💀🦴


スネイプ先生🧑‍🏫


いいですね〜


と、どのエリアも

あぁ、ここに1時間はいれるかも!

と。思わせるものばかりですウインクウインクウインク


アロハハイビスカスハイビスカス{emoji:152_char3.png.ハイビスカス}