アロハおねがいおねがい

ハッピーマムです照れ照れ

年代が同じくらいな方はどハマりして
いたかと思いますが、私SATCにすごい
ハマってました

Sex and The City ですね
アメリカのドラマです

私は自分はミランダタイプだなぁと
思ってました

だからスティーブとの危機は身につまされ
ましたガーンガーンガーンガーン

ってそこじゃなくて。
どうしてもキャリーの理解ができなくて。
理解が出来ないから同族嫌悪ではないはず

で、好きなのは、そうサマンサです



今回、このSATCの続編のAJLTという

and just like that を一気見しました


ヤングシェルドンおすすめとか言いながら

こっちが気になって一気見しました


なのでまたヤングシェルドンに戻りますニヤリニヤリ


サマンサ役のキムキャトラルとキャリー役の

サラジェシカパーカーは仲が悪いらしく

続編にはサマンサはいませんでした


でも最後の最後にカメオ出演が決定!

収録では一切サラジェシカやプロデューサーと

鉢合わせしないように!としたらしい


でもドラマ見たらめちゃくちゃ自然で

口笛口笛演技力ってすごい



で、とにかくサマンサがでていて、とても

サマンサらしくて、昔を思い出したし

女友達っていいなぁとか、私も欲しいなぁとか

なんか感動🥺🥺🥺🥺


その時代にハマってた方は続編ちょっと

どうかなと思いながらも是非見てみてほしい


アロハハイビスカスハイビスカスハイビスカス