アロハおねがいおねがい

ハッピーマムです照れ照れ

今日で一旦夏季休暇〜嬉しい☺️
ので、ブログあげちゃう!

2023年5月のイルフィオーレ葛西さん

この日は雨で外観撮り忘れました
エレベーター内にこんな親切なマップが



こちらの売りは朝から夜まで?ソフトドリンクが

フリー!


テレワークとかにもめちゃくちゃ便利



しかも見てください!

ホットの一番下にオニオンスープが!


優しく染み渡ります〜


お部屋は4階、団体さんで混んでたようです


ドリンク2個もってきちゃった


お部屋はこんな感じの配置


シンプルなセミダブル


この小さな机がすごく良かった!

仕事するのにいいサイズで高さで、

最高!


ユニットバス


と、旅行支援を使いながら楽しい

ワーケーションしたのでした爆笑爆笑


アロハハイビスカスハイビスカス笑い泣き