アロハウインクウインク


ハッピーマムです照れ照れ


ちょっとどうしてもモヤモヤしてまして

ここに吐き出させてください


ホテルやご飯ブログではありません




娘の学校なんですが、マスクは基本なし!

とお手紙きたんです


この日がくると、娘はこの1年くらい

スキンケア頑張ってたんです

ニキビが増えて悩んでたんです


2月からは親子で笑顔の練習もしてたんです


やったーと思って念のためマスク持って

学校行ったらクラス全員マスクつけてた

らしいんです


まぁ、色々あるしなと思ったら担任まで

つけてたらしくてえーんえーんえーん


担任は学年主任なのに、、、

学校からの手紙を率先して行動で示して

欲しかったな


みんな色々な事情や考えがあるはずだけど

まさか全員とはガーンガーンガーンガーン


校長を始め、結構前向きな学校だと勝手に

思っていたので更にショック


きっとこのままではないはずだけど、

それでもすごーく悲しくなりました


ご飯中にあまりしゃべらなくなっちゃったん

ですよ。うちの娘


聞いたら黙食に慣れちゃったかもと。


悲しすぎます

うち、二人家族なのに会話がないなんてえーんえーん


マスク云々とかを論議したいのではもちろん

ありません

ただ、悲しいなとえーんえーんえーんえーん


未来が心配な中、今日学校に行く用事があり

私はマスクどうしたら?とか考えてたら

モヤモヤして😶‍🌫️今に至ると


HSP気質がこういう時に働いちゃうと

ずーっと考えちゃうんですよね〜


はー、気合い入れて普通に行ってきます口笛


がんばりまーす


笑顔爆笑爆笑{emoji:001_char3.png.爆笑}