アロハ爆笑爆笑

ハッピーラッキーマムですラブラブ

今日は今年最大の開運日ということで
朝から神社⛩まで散歩🚶してきました〜

昨日もエンジェルナンバーがすごすぎて
みんてぃあさんに報告したくらいなんか
強いものが近づいてきてる感じが
するウインクウインクウインクウインク

というわけで、幸せの源になる美味しい
ご飯ニヤリニヤリニヤリ

イラフsuiでの夜ご飯?おやつ?は、
ルームサービスにしました

なんといってもマリオットボンボイこ
ダイニングクーポンがあったので、
なんとしても2万超えて1万引にしなきゃと
いうせこさてへぺろてへぺろてへぺろ

アボカドとサーモンのサンドイッチ🥪と
フルーツ盛り合わせです



フルーツはパフェのフルーツとほぼ

同じびっくりびっくり


ま、いっか。


こちらは私めちゃくちゃ気に入りましたラブ

ポテト🍟美味しい〜


サンドイッチもサーモンとアボカドが

モリモリで最高ウインクウインクウインク


夕焼けを見ながら1日が終わる


ので、少々散歩へ


畑を歩く。太陽🌞すごい

さとうきびの花が咲いててすごーい

手前のもしゃもしゃですびっくり


きれー


海も変わらず綺麗


で、歩いてこちらのカフェレストランへ



ブルータートルです


亀が🐢


テラスもあり


お庭もいい感じ


黒糖ラテ買いました。美味しかった


マンゴー🥭ジュースと共に


で、またホテルにとことこ帰りました〜

歩いてても歩行者は誰もいなかったけど

ホテルからまっすぐだったので昼間なら

大丈夫爆笑爆笑



アロハハイビスカスハイビスカスハイビスカス