アロハおねがいおねがい

ハッピーマムです照れ照れ

今日は朝から暖かいニヤリニヤリ
つまり花粉やばいガーンガーン

宮古島1泊目はぐっすり眠れました〜
で、翌朝

まだ曇ってますが、早起きしなきゃ



で、フロントに集合

今日はクリスマス🎄


で、何をしてるのかというと?


朝の素敵な景色を見ながら


このグアムにありそうなだだっ広い公園?

広場で朝ヨガ🧘‍♀️🧘‍♂️しました


めちゃくちゃ寒かったけど、最後の

シャバーサナで空を見てたら自分は

ちっぽけですごい新鮮でしたラブラブ


海の向こうには雲の隙間から太陽☀️が


で、待ちに待った朝ごはん!

今回は朝食付きプランでバイキング


こちらはコーヒー☕️マシン


さんぴん茶やデトックスウォーター


グァバジュースとか南国感🏝


シークワーサージュースもあります


フルーツは盛り盛り

右下にはドラゴンフルーツが

紅茶のプリンも美味しかった


こちらはパンケーキ🥞

生クリームやあんこもあり最強!


パン🍞🥖🥐も種類多すぎ!


お味噌汁やカレーもあります


卵は日替わり。この日は目玉焼き


と、朝ごはんはまだまだありますてへぺろてへぺろてへぺろ



アロハハイビスカス{emoji:152_char3.png.ハイビスカス}