アロハ爆笑爆笑

ハッピーマムですおねがいおねがい

今日は天皇誕生日
今まで2月にはなかった祝日だから
この5年くらい休みが2月に増えて嬉しい😃

はい、では2022年クリスマスの宮古島旅行

の続きです


1泊目のホテルに到着

ここで観光タクシーのおじさんとはサヨナラ


ホテルはアラマンダイムギャーコーラル

ヴィレッジです


有吉の壁でロケされててすごく良さそう

だったのでシギラリゾート内のなかでも

ミドルな感じでよしと決めました!


冬なのでプールに入れなくても、お部屋内に

ジャグジーがあるのが素敵ですてへぺろてへぺろ



なぜか到着した日にすでに荷物多いしガーン


朝食の会場にてチェックイン


ウェルカムドリンク

確かシークワーサー


こんな感じで全て独立したロッジに

なってます


道を歩けば可愛いハイビスカス🌺


鮮やかです


こちらが2泊の我が家ですニヤリニヤリニヤリ

左がテラス、右がジャグジーです


いい天気!


で、お部屋

こちらがリビング内にあったベッドルーム

2人用。娘はこちらに。


こちらはリビング

右奥にテラス


こちらは2階の不思議な空間

ここにもお布団は敷けるらしい

結局使わずびっくりびっくり


2階から見たリビング

右奥にもベッドルーム。こちらは私が

使いました。2人用なので広かった〜


洗面台


洗濯機

洗剤は1つだけ置いてあり追加は有料らしい


ただ、2泊目の夜にこの洗濯機がうまく

動かず洗えてなかったえーんえーんえーんえーん


と、二人には広すぎる憧れの一軒家!

的な感じです


いつも泊まるホテルとはだいぶ違って

とても楽しい〜ウインクウインクウインクウインクウインク


まだ続きますチューチュー

アロハハイビスカスハイビスカスハイビスカス