アロハウインクウインク

ハッピーマムです照れ照れ

昨日は娘と喧嘩?私が激おこ?して
早く寝ました。

ら、早起きしちゃいました

ので、朝から30分ウォーキングしました

とても元気ですびっくりびっくりびっくり


シェラトングランデトーキョーベイ

朝日さんおはようの部屋からの写真


遠くにはプロメテウス火山🌋


こちらは遠くにシンデレラ城


はい、クラブラウンジで朝ごはんします

朝からパン🥐🥪たくさん


マフィン美味しいんですよね


この左のデニッシュとキューブのパンが

季節で変わっていつも美味しいおねがいおねがいおねがい


ホテル特製のバタークリームとまた合う!


もちろんサーモン行きます


フルーツも常時4種かな


和食もあります


渋い


このエッグベネディクト風はなしだった


小さいハンバーグ


温野菜


牛乳にヨーグルト


グラノーラなど


と、朝は変わらずですね〜

美味しい朝ごはんでした


さ、月曜日頑張るぞ😤


アロハやしの木やしの木やしの木