アロハ爆笑爆笑

ハッピーマムですラブラブ

今日は地上46階からのランチはおまけで
劇団四季のアラジン観てきましたおねがいおねがい

高校生がめちゃくちゃいてびっくり⁉️



久しぶりの汐留


さぁ、私はエスカレーター乗らずに

階段よ。


今日のキャストさん


ここでクレームえーえーえー

ジーニー🧞‍♀️の🧞‍♂️阿久津さんがイケメン過ぎて

普通に惚れちゃうおねがいおねがいおねがい


もー、困ります


がんばらさんには当たらず小林さんでした

前回も小林さんでしたが彼の歌は涙が

止まらないえーんえーんえーんてへぺろてへぺろ



高校生達はランプの🪔写真撮らず?

空いてました


これ、わかります?

お席からの写真ウインクウインクウインクおねがい


頑張って3列目という名の実質2列目を

見つけたんです

何ヶ月も待ちました〜


何度見ても最高ですラブラブラブ

がんばらさんも見たいな照れ照れ


あと、オマールの斎藤さんが好きです

俳優の忍成くんに似てる気がする


で、タリーズ に寄りまたミンスパイラテ

飲みました〜





これ美味しいニヤリニヤリニヤリニヤリ


嫌なことあったけど吹き飛んじゃった

すごいなアラジンチューチューチュー


アロハやしの木やしの木やしの木