アロハニヤリニヤリ

ハッピーマムですおねがいおねがい

昨日は多くな方々見てくださったみたいで
とても嬉しいですチューチューチュー

今日も続けてヒルトン東京台場さんでの
宿泊ブログです!

お部屋はかなり広く感じられます

奥に4人座れるソファ🛋がありました。
こちらは2人なのに〜



このテレビ下のスーツケースとか置けちゃう

場所が便利で好きですラブラブラブ


デスクにはデスクライトが2つ

鏡がカッコいい🪞



ソファ🛋こんな感じで結構ふかふかでした


お部屋は結構端っこで、ギリギリ東京タワー🗼と

レインボーブリッジが見えますおねがいおねがい


天気がなんか凄くいい!


この感じがいい照れ照れ照れ



無料のドリンクはコーヒーと紅茶です


面白い形ですね〜


今回、ヒルトンアメックスの特典で

私の会員ステータスはヒルトンゴールド


スタンダードなお部屋からデラックスに

アップグレードしてもらえました


さて、夜です🌉



レインボーブリッジと東京タワー🗼


うすーく真ん中に自由の女神🗽


この写真好きですてへぺろてへぺろ






うーむ、寝れなくなっちゃう!

ってくらい景色は良いのですが、なにぶん

ベランダに出ないとこれは見れないので

夜は寒かったてへぺろてへぺろ


アロハやしの木やしの木