アロハ口笛口笛

ハッピーマムですラブラブラブ

かなり空いてしまいました〜
さ、チタンになって初ステイのシェラトン
グランデトーキョーベイさんです

2021年7月のことです。

私は大体チタン特典はポイントを選び、
朝食はクラブラウンジでいただきます爆笑爆笑

なんかやっぱクラブラウンジって特別感
あって気分いいし、激混みはしないから
ですね〜



まだ朝焼けな感じ

早めにきたので空いてました



パン🍞🥪🥐🥖たくさん



このデニッシュが月替わりなのか毎回

異なる味でめちゃくちゃ気になりますラブラブ



ドーナツ🍩朝からとかめちゃくちゃ

あかんやつガーンガーン



和食もありますね





カットフルーツも美味しい



コールドミールも朝からしっかり

私はサーモンラブてへぺろ







このジュースサーバー好き🍹🥤



で、クラブラウンジの朝ごはんは

セミビュッフェ


私は山菜うどん

確か前回も山菜うどん照れ照れ



サーモンたっぷり






と、いう感じの朝ごはんでした〜


まだ続きますてへぺろてへぺろてへぺろ


アロハやしの木やしの木やしの木