アロハやしの木やしの木

ハッピーマムですウインク

梅雨明けして暑いえーんえーん

なのに、今日は昨年訪れた銀座にあった
hole hole dinerさんのレポ

あった、という書き方のように閉店
されたようでとても残念ですえーんえーん




めちゃくちゃお洒落な店内


素敵な空間です


いいなぁ、ハワイ行きたい

アロハやしの木やしの木


ロコモコ美味しそう〜てへぺろてへぺろ




今日はパンケーキ🥞


goto eatのポイントでコースにしました

ポテト🍟美味しい



モチコチキンももちろん美味しいおねがい




フルーツパンケーキ🥞


私はティラミスパンケーキ🥞


めちゃくちゃ美味しかったし、満腹で
銀座をぶらぶらしましたピンクハートピンクハートピンクハート


美味しいパンケーキ食べたいなぁ


おすすめ教えてくださいラブラブラブラブ