おはようございます。Hanaです☘️


土砂降りの雨

今日は終日巣ごもり生活確定です



母の日のむすめからの贈り物

葉が黄色くなってしまいましたが

お花はなんとか元気



サーモンピンクのドレス

大きめの鉢に植え替えて様子をみましょう




昨日は親子でお気に入りのお店

アフタヌーンティーがセールをしているとのことで



↓お花入りの芳香剤



とても気に入りましたが
割引にはなっておらず...


残念ですがまたの機会に


結局ふたりとも何もかも買わず
娘おすすめのイタリアンのお店に

わぁ
サラダから豪華



リーフレタスが素敵
華やかですね


こちらからgoodspoonというお店で
グラスにもお店の名前が



店内のライトも洒落ていて
落ち着きもあり良い感じ




チーズにこだわるお店だそうで


自家製ブランダーチーズの
'王様ピザ'をいただきました



温かいピザの上に
冷たいチーズ




娘が食べ方を教えてくれました



お洒落...
自分には縁のない小洒落たお料理


娘に感謝



美味しゅうございました



↓こちらピザのメニューです




HPからお借りしました



パスタも美味しいらしいので

お近くにお越しの際はどうぞ



旧市民球場の跡地でして

何やら素敵なお店が沢山ありましたよ



こちらHPです↓




明日は昨日行った癒しの場所の事を

書きたいと思います




大雨...



お庭には一歩も出られそうにありませにね

掃除でもしましょう




皆様も安全に気をつけてお過ごしくださいね☘️






宜しければプロフィールをご覧ください

  ↓

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村