おはようございます。Hanaですクローバー



快晴
朝日が昇る様子を眺めながらの庭仕事




トマトが色付き



ああ...
何モノかに攻撃された後が...



ひよこ豆
朝顔と一緒に成長中


いい加減なネットの張り方で
ごめんなさい



ピーマンの赤ちゃん
一番花とるのって切なくて
毎年実になるまで見守っています



ナスは低成長
花が咲く気配なし



アスパラにカメムシ
刺激しないように...



きっかり30分の庭仕事


お弁当&朝食作りは10分
夕食の残りを詰めるだけです笑




青い空と石庭園を眺めながらの朝食タイム


朝食 豆腐サラダ(玉ねぎドレッシング)
   ナッツ
   バナナ
   黒豆茶


トマトを1つ收穫していただきました




誰にも邪魔されずお庭で朝食
田舎暮らしの醍醐味ですね




ニョキニョキとした葉っぱ


昨年花の咲かなかったグラジオラス?
植えっぱなしはだめでしたね、確か..
今年も葉だけだったらほりおこしましょう


百合の蕾も大きくなってきています




さて
q10のメガ割第一弾が終わりましたね


ミニマリストを目指し始め
外でもオンラインでもグンと商品購入は減りましたが



メガ割スタートの通知には心が踊ります


青空とオリーブ




いつもより20%もお安く買えると言う事で
初日から入念に品定め


あーこれ、いいな...
こういうのほしかったんよねー


①気になった商品は迷わずカートに

②翌日カートの見直し
 再び商品チェック


この繰り返しで最終日まで

 
初日は気分も高まっているので
欲しいものばかりに思えるのですが


一晩置くと熱も冷め
今回はやめとこう...と削除


前日に悩んだ商品を
やっぱり買おう...とカートに入れ


一晩置いて
まあ、いいか...と削除


青空とユーカリ


時間がある時にササッと検索
家にいながらショッピングできる楽しいイベント


カートIN&OUTを繰り返しながら
爆買い気分を味わい


最終日のカートに残っていたのは
定番商品のみで ↓




ナッツ850g 1182円

雑穀米900g 952円

炭酸水24本 1192円

アームカバー3枚 384円


の4点(合計3710円)

(3点が胃の中に入るものだった笑)



青空とミモザ




アームカバーは夏に買い替えていて

商品が届いたら昨年購入したものを処分しています



スニーカーも買い替えたかったのですが

気に入ったものがなく



今日から始まった第2弾で検索中

うーん..無いな~



その他、洋服や枕カバーなど

いいなーと思うものはありましたが

なくてもこまらないかな...と





5枚もらったクーポンのうち

4枚使用




20%OFFだったので928円お得に買えました




削除した商品全て購入していたら

軽く2万は超えていた

  ↑

片付けられない女時代だったら

全て購入していただろう黒歴史...




なかなかの良き買い物

浮いたお金は週末のお茶代にしよう



第2弾は...

今のところカートは0です



第3弾まであるし

のんびりショッピングしようと思います

  ↑

空想爆買いしたので

ショッピング熱は過ぎ去ったようです笑



さて出勤準備です


皆様も素敵な一日をお過ごしくださいねクローバー




今朝の石庭園と鳥の声
剪定が必要です...今週末にでも




宜しければプロフィールをご覧ください

  ↓

PVアクセスランキング にほんブログ村