おはようございます。Hanaですクローバー


週始めは雨模様でスタート
軒下の寄せ植えの手入れをして
早々に家の掃除に


雨の日の花々は一層鮮やかで
心が踊ります





お正月の葉牡丹に種
只今見守り中




2階からは霧のかかった山々
雨の日のお楽しみ





久々に体調を崩した週末
なんとか自力で快復しましたが
無理は禁物


息子は高速飛ばして駆けつけ
夫からはネットスーパーからの差し入れ
娘は家事をこなしと
大ごとに...


心配をかけてしまいました


差し入れはまさかの焼肉セットで
なんと1kg以上



2.3枚頂き
残りは子どもたちがペロリ


お肉が焼ける音と
子どもたちの食べっぷりで
英気を養いました



土曜日の夕食
お肉と根菜を焼きました




昨日は程々の庭仕事と
春先からためていたリサイクル品を
ショップに持っていってきました



まずは靴から


以前記事にしたビーチサンダル





  ↓こちらの記事です

頂き物のユニクロのパンプス
1度も履いていない...


オレンジのワンピースもユニクロ
一目惚れで即買い
購入はかなり前です
これは結構着ました


ほか2点は頂き物で
タグ付き未使用






合計お値段
210円...


3点新品なのに
厳しい...



HARD系はこちらの2点↓


ビデオカメラ



ガラケー




ビデオカメラは3500円
良いお値段で引き取ってもらえました


ガラケーは...
10円笑


まあそうですよね



3720円の収入
息子の車のガソリンを補充して
600円残りました


明日は600円の使い道について書きますね


週初めの出勤準備です


皆様も一日元気でお過ごしくださいね,クローバー


今朝の山々
神々しい...
いつもの鳥の声も


宜しければプロフィールをご覧ください

  ↓

PVアクセスランキング にほんブログ村