おはようございます。Hanaですクローバー



仕事帰りのお花畑が美しくパシャリ

黄花コスモスが見事です




鮮やかな黄色が仕事の疲れを吹き飛ばします



通勤時にも花を愛でる時間が持てる

田舎暮らしの醍醐味ですね







娘が大阪旅行から戻りまして



豪華な包みのカステラと





大阪城の御城印をお土産に持ち帰りました





金泊入りの用紙に素敵な御城印




御朱印を集めている母の為にとありがたい




…が





赤い印が押してあるものは全て同じタイプの御朱印だと思っていたようで笑








'え? 御朱印じゃないん!?' by 娘




'御城印...' by母




'集めとるのと一緒じゃんー'  by娘




'いや...神社仏閣のほう...'  by母




'御朱印よね?'  by娘

     

  

 


'うーん、御朱印じゃね...城の...'  by母








Google先生に解決してもらい

ようやく理解




神社でいただく御朱印帳に貼るわけにもいかず




でも




せっかくの娘からのお土産...




良い機会なので

御城印帳を購入しようかと思っています




新たなコレクション




大切にします




さて出勤準備を




皆様も素敵な一日をお過ごしくださいねクローバー





仕事帰りに癒やされたお花畑





宜しければプロフィールをご覧ください

  ↓

PVアクセスランキング にほんブログ村