おはようございます。Hanaですクローバー



快晴の朝




開ききった薔薇を切りとり

新枝を伸ばす準備をしました






ブラックベリーの花の蕾が膨らみ始め




苺の実も少しずつ大きくなり




爽やかな一日の始まり



 
     親株のラベンダーが見頃です




昨日は無事職場復帰し

程々の疲れで熟睡





いつもどおりの5時起床→ストレッチ→白湯を飲む





玄関のたたきを掃除し

お香を炊く





今日の昼食は職場の食事会ということで

お弁当作りの時間が空きまして





少しばかり豪華な安らぎの時間を持つことに





一週間前に活けたこちらの花が変え時で





この花びらと先ほど選定した薔薇を有効利用






      ピンク薔薇お花の足湯ピンク薔薇



お湯を足すたびに薔薇の香りが部屋中に広がり
清々しい




白湯を飲みながら庭を眺める



時計の秒針の動く音と鳥のさえずりを聴きながら




至福の一時




アロマオイルがなくても
あるものでリラックス




沈みがちな心も和みます




マインドリセット完了




今日も笑顔で出勤です




皆様も素敵な一日をお過ごしくださいね☘️





宜しければプロフィールをご覧ください

  ↓

PVアクセスランキング にほんブログ村