おはようございます。Hanaですクローバー



昨夜のバケツをひっくり返したような雨で

お庭の花達もしんなりで...



軒下のゼラニウムの優しい色合いにほっこり


  ホワイト トゥ ローズ
     ↓



4/25の記事ではうっすらピンクでしたが
   ↓


 

白色と濃いピンク色が混ざり合い

華やかさが増しています





今日から仕事復帰




連休を挟んだとはいえ

10日間のお休みということで




お詫びの菓子折りと

御香典等のお礼の品持参での

大荷物になりそう




バスで行こうか悩み中です



さて

ここ最近食事作りにも手を抜きがちな母のため

娘が手助け




図書館で料理本を借り

とある料理に夢中





ベジタリアンの為の料理本だそうで...





昨夜の料理は

昆布ダシで煮込んだ大根に

味噌ベースの椎茸ソースのかかった絶品

    ↑

  多少親バカが入っているかも



こってりした味付けで

なかなかご飯の進む一品でした




沈んだ母の為

夕食の準備をしてくれた娘に感謝




1人だったら職場復帰できなかったのでは...




歳を重ねるごとに弱気になっていく自分




娘の手料理で元気チャージ出来ました




出勤準備に入ります




皆様、素敵な一日をお過ごしくださいねクローバー




今朝のホワイト トゥ ローズ (鳥のさえずりと共に)





宜しければプロフィールをご覧ください

  ↓

PVアクセスランキング にほんブログ村