おはようございます。Hanaです音譜




大人っぽい色のパンジー








こぼれ種でこんなところから小さな命




朝の散歩中にほっこりおねがいキラキラ






青空に伸びるアスパラ





家庭菜園で収穫し






娘の作ったバター醤油味の味見をし







土曜日はジャンクな宅配ピザ






昨夜はスシローへと




家族それぞれの食べたいものを平等に取り入れた

皆満足の休日となりました





皆さんの好きな寿司ネタは何ですか?





私は毎回5皿食べるのですが

はじめと終わりに食べるものが決まっています




こちらダウン



えび天キラキラ



新人さんが作っているのか...



芸術的な一品が廻ってきました笑




そして5皿目も



シャリに乗り切れなかったえび天...笑




家族で大笑いしながらの外食でした




因みに

間の3つは




えびアボカド

アジ

生だこ




の順でいつも同じ




好きなものだけ美味しくいただきましたラブラブ





まったりした休日




今日からまた頑張ります




では出勤です

皆様も素敵な月曜日をお過ごしくださねニコニコ飛び出すハート





宜しければプロフィールをご覧ください

  ↓

PVアクセスランキング にほんブログ村