見て♡



可愛いでしょ♡



うちのスタッフあさか




こちらは、スタッフかおりん





世界にあつこismを広めようとしている

梶谷あつこです♡




面白ければ何でもよし!

出雲市で美容室と託児所を経営してますww




今日は、美人干物の世界観を

無限に引き出してる仕掛け人

渡邊水産の3代目 岩田響子さんを

講師に迎えて

《わたしの世界を楽しく

       表現する写真講座》

を開催していただきました❤️


※ちなみに誰でも受けれる講座ではございません笑



どんなことにも目的が必要!



一日の講座なので







ランチでもケイタイ片手に


色んな撮り方を教えてもらったり

昨日の使い方を教えていただきました!







いつも同じ場所にいる私達では
気付かないphoto sportを気付かせてくれた♡



みんなの人生が
色鮮やかになりました♡



響子ちゃん
お忙しいのにご無理いいまして
本当にありがとうございました❤️



また、こんな私達を
寛容な眼差しで
見守っていただいた
holoの皆様♡
心から感謝申し上げます。
美味しいランチを
ありがとうございました♡